
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間のお散歩

今日は涼しかったのと天気が良かったのでお昼にお散歩に行きました

「さぁ、なぁちゃんお出かけするよ~
(自転車用バックを玄関に置いておくと・・・)

FC2-29.jpg

バックに入ろうと思い、うまく入れずふんずけちゃってます
「なぁちゃん・・・ 入れてないんだけど・・・」

FC2-30.jpg

リードもしてこれが正解です

「じゃぁ、出発

今日の行き先は 洗足池 

FC2-31.jpg

「なぁちゃん、着いたね

いつもは池を半周くらいしかしないんですが、今日のなぁちゃんは
張り切って1周しちゃいました

FC2-32.jpg

途中ベンチで休憩しながらね
必ず私の膝の上でおすわりして・・・

なぁちゃん、これからもっとお出かけしやすい季節になるから
またどっかに行こうね



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/27(土) 22:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<りんごだよ♪ | ホーム | 私事・・・>>

コメント

うふふ。
張り切ってるななちゃん、かわいいですね^^
いいなぁ~
ニャンコは一緒におでかけできないので、さみしいです( ;∀;)
ななちゃんは、今何キロくらいあるんですか?
  1. 2008/10/02(木) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. mayu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

mayuさんへ

そっかぁ・・・
ニャンコとはお散歩できないですもんねe-330
なぁちゃんは一緒にどこかへ行ける
お散歩バックが大好きなんですが、
4.5kgあるので結構重いです・・・
  1. 2008/10/04(土) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. なぁちゃんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://7nanairo.blog116.fc2.com/tb.php/13-cba5e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
