スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングへ

ななはトリミングへ行ってきました

FC2-11.jpg


お顔の周りがスッキリして、かわいい顔がよ~くみえます
体もフワッフワで気持ちがいいです

家でシャンプーしても、こうはできない
やっぱり、トリマーさんはスゴイです

ドライヤー嫌いのなぁちゃんもいっぱい頑張ってるんだろうね

なぁちゃん、えらかったね


                   

私、6日にレーシックの手術を受けてきました

手術当日・・・
朝からちょっと緊張
病院へ向かう道でメガネをはずすと周りはボケボケ
それも今日でお終いかと思うと足取りも若干軽くなったりして・・・

病院へ着き、先生から1.5狙ってやっていきますと言われました。
手術室とリカバリー室の間の椅子にすわり、髪の毛を二つに結び待ってます。
その前を終わった人が通りリカバリー室へ。
どうしても見てしまう・・・ 右目は薄目を開けてて左目にはテープが張られていて
その姿を見たときが最高潮に緊張してしまいました。
名前を呼ばれ、手術室の前の部屋へ・・・
頭にキャップをかぶり、麻酔などの目薬を何種類かさしてもらいます。
いよいよ手術室へ・・・名前を確認し始まります
ものすごい緊張していたのか、いろいろ話しかけてもらってたみたい
なんですが最後まで一言も返せず 全然痛くなかったんですけどね

終わって先ほど私の前を通った人と同じ状態でリカバリー室へ・・・
右目にはテープが貼られていないのでちょっと目を開けてみました。
ハッキリしています
何分か休憩した後、もう一度先生の検査を受けて終了

FC2-12.jpg


1週間つける保護用メガネ、保護用眼帯、テープ、4種類の目薬をいただいて
帰ってきました。
帰り道・・・行きでみた景色がハッキリ見えてます。
麻酔が切れてきたのかほんの少しだけ痛みを感じましたがすぐに治まりました。

それから夜になっても調子良く、本当に快適
次の日の翌日検診が楽しみでした
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 12:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入り | ホーム | 新しいお洋服>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/08(日) 14:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません!

まだ、ブログの使い方が良くわからず
さっきのコメントで秘密の箇所にチェックを
してしまいました
申し訳ありませんでした
ななちゃん、トリミングしてもらって
ますます可愛いくなりましたね♪
  1. 2008/06/08(日) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. ロッキー #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://7nanairo.blog116.fc2.com/tb.php/6-1473ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
