
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

ななの最近のお気に入りは ドコモダケのスロラップ です

FC2-13.jpg


ちゃんとおすわりをして投げてもらうのを待ってます

その後・・・

FC2-15.jpg


カミカミ・・・ カミカミ・・・ カミカミ・・・

FC2-14.jpg


ちゃ~んと持ってカミカミしてます

足と手を飲まないように見張ってなきゃです

                  

レーシックのその後です。

翌日検診
視界爽快よ~く見えます。
ウキウキしながら視力測定! 右1.5 左1.5
すごいです! 今まで大きな C ←こういうやつ を見るのも
自信なさげに答えていたのに、小さい C も自信満々に答えちゃいました。

3日目
レーシック後初仕事!
見え方に全然問題ないけど、ちょっと疲れました。

5日目
仕事中の2時過ぎ・・・急に右目だけ物が2重に見えるんです。
えーっ 何事!? と思い急いでクリニックへ電話。
できれば診察したいので、ということで仕事を途中で抜けさせてもらって
クリニックへ。
真ん中に傷がついてるとのこと・・・
気をつけて目薬さしていたつもりだったんですが思ってる以上に
ドライアイになってました。
右1.2 左1.5  ショック・・・
目薬を追加してもらって8日目の1週間検診を12日目に変更しました。

12日目
傷良くなってるといいんだけどなぁ と思いながらクリニックへ
もう2重に見えることはなくなっていました。
診察、完全じゃないけど良くなってますよ って!
右1.5 左1.5 視力も戻ってました。
引き続き目薬はまめに点すように言われ次回は1ヶ月検診です。

今日で16日目
快適です。
目薬を忘れそうなほどです。
このまま順調に1ヶ月検診が受けれますように・・・



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/22(日) 23:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暑い・・・ | ホーム | トリミングへ>>

コメント

ななちゃんも人形が好きなんですね^^
でも食べたらダメだよ~☆
うちのロッキーも大好きで、すぐに
ボロボロにしてしまいます(><)
目は、何ともなくて良かったですね
あまり無理しないようにして下さい
  1. 2008/06/27(金) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. ロッキー #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://7nanairo.blog116.fc2.com/tb.php/7-fc8e25ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
